初めての毎日

妊娠してから綴り始めた日々の記録・想い

あっという間に2才に

f:id:faithsatomin:20170909142753j:plain

 

一年ぶりの更新。

ログインできてよかった(笑)

 

娘が一才になった途端、第二子の妊娠が発覚し、断乳しましたが、

小さな命は成長できずに流産してしまい、

その後、一才半ごろ再び妊娠して、

現在妊娠八ヶ月に入りました。

 

年の差は、二才三ヶ月。

妥当だな(笑)

 

娘は成長曲線の真ん中ですくすくと生活し、

IQは高め(おやばか)
とにかく、できることが多すぎ。速すぎ。早すぎ。

 

免疫力もあって、

こんなに楽な子最初に育てちゃったら、次の子が不安になるほど。

 

 

私はというと、

同居のストレスや、旦那のゲーム三昧に嫌気がさして、

泣いたり、家出したり。

 

でも、ちょっと新しいことを始めました。

刺繍と投資。

 

私って、気分転換が下手なので、新しい趣味をみつけることに必死です。

 

 

気分のアップダウンはあるけど、

旦那のことは大好きだし、娘のことも大好き。

早く自立したいな~。

欲をいえば、豊かな暮らしがしたいなあ。。。

 

夢をみることに決めました!

大人になっても、将来の夢をもってていいんだ!って気付きました。