初めての毎日

妊娠してから綴り始めた日々の記録・想い

妊娠6か月の生活

妊婦生活も折り返しです。

 

悪阻も完全に終わり、食欲が止まりません。

4月春になり、アイスが美味しい季節に突入。

毎日まいにち3本くらい食べてしまいました。

 

身体を冷やすことは大敵だと知っていながら、

大好きなものは止められない~

 

1か月に2㎏増加してました。

気を付けないと!

f:id:faithsatomin:20150622194141j:plain

 

 

6か月の一週目に、乳汁が出ました。

これは相当ビックリ!!!

お風呂に入る前、自分で胸に触れると少し湿っている!

まさかまさか、と想いつつ、つまむと、、、

『ジュワ』っと半透明な液体が出てきました。

 

自分の身体が、自分の知らないからだになってきている!

お風呂上りに、主人にも報告(笑)

 

主人としては、少し複雑な気持ちだったかもしれませんが(笑)

「すごいね~」と言ってくれました。

 

そんな妊娠6か月の生活。